迷った時はいつだってこう思っていた。

「大丈夫。たくさん練習したじゃない。」


ツラい時はいつだってこう思ってた。

「落ち着いて考えよ?もっとツラい局面たくさんあったじゃない。」


才能もセンスも経験もないなら、その分練習するしかない。
プロ1年目、360日くらい麻雀打ってたもんなー。

ありがたいことに「必死に練習した経験」だけはある。

それは絶対に麻雀以外でも活きてくるはず。


{14A63EB9-85E4-4305-A810-92A1215ECD16:01}
カキフライでっかーい!!

{05B4E1A1-97E4-412E-B63B-2D2B2BF3B744:01}
コフさんが協会に仲間入り♡

{E3C72BD1-FC6A-473E-B80B-B523D5374F34:01}
歓迎会やりました☆

{79E2376D-C997-4596-9826-ACACDCA74B97:01}
鍛冶田さんはいつもニコニコ☆

{47CF5A25-016C-492C-B3A8-FFD0CF15FC39:01}
焼肉ー!うひひ♡

{22C4D7ED-3783-4A9B-9278-01B4C418859C:01}
ヒルダの酒場のリスナーさんから、とーってもかわいいコースター頂きました( ´艸`)♡

可愛すぎておうちの近所のお店で使っちゃった(*´ω`*)


今日は丸一日人狼稽古☆
{6B039BAE-2D4B-4830-A9A9-FF2292F5CB39:01}

このくらいの気持ちでガブガブしてきますε٩( ºωº )۶з