昔から絵を描くのが苦手でした。
でも模写は得意だったな。
レタリングとか、消防車を描くとか、何かを見ながら描くことならできたのだけれど…。

覚えていないの。だから急に「◯◯を描いて」って言われても何も出てこない。
特に人物画が苦手で、2人1組でお互いの顔を描くというのが苦手でたまりませんでした。

だから今でも、人物画を上手に書ける人って尊敬するんです。

{A7764B37-F67B-4B25-BEF6-D534DA9CD55A:01}

萩原玲二先生が描いて下さったはちこ。

{188D26F4-9EA0-4372-8ADD-B27C742FE757:01}

萩原玲二先生はマンガ『麻雀人口増加計画☆』の作画も担当して下さっているので、萩原先生が描いて下さった絵はどれも宝物(*´ω`*)

{9E097C95-560D-4066-AF1A-430DE26FCD9A:01}

{202F4D1A-E2EA-4C9C-A590-FC54C0402F52:01}

あ。こんなのもあった!笑

{BB826EE5-FD68-485E-AE7D-C659220C6B5D:01}

えへへ(*´ω`*)♡


そして人狼TLPTに出演して、ヒルダのイラストも描いて頂きました!

{4992771C-F178-4C12-B3B2-9CFCB18689B0:01}

{AF42C485-A549-46EF-9602-5FA74C892AF8:01}


{B8D11E3D-D582-4BA1-99EA-284BF21B02C7:01}

{BE8264ED-C123-4A45-B5F3-709EBDA679BB:01}

{28E2061D-F70A-48F1-97F3-CB741CC05885:01}

どれも素敵な宝物(*´ω`*)♡
誰かの心にあの日の自分がいるんだなって。
みんなみたいに上手にできなくて、どうしたらいいのかわからなくなって、プロデューサーの未那さんや、演出の池永さん、バロウズ役の仲田さんに相談して、たくさんアドバイスをもらって、何とか道が出来上がって立てた舞台。

イラストを見ていると、あの日を思い出して、ちょっぴりそわそわしたり、切なくなったり、嬉しくて泣きそうになったりします。

MISSIONもそんなステージになるといいな(*´ω`*)

はちこイラストもありがとうございます!!
とっても嬉しいです♡
{4809EE76-C606-4736-A43A-88B30C9631B7:01}

{22B00E47-3687-4799-B1C3-EA777418B511:01}

{26F1EC26-7372-40E2-90F2-ED99294057EB:01}

月フクロウさん、みくろさん、本当にありがとうございます(*´ω`*)♡



明日は麻雀CABO船橋店でゲスト☆
水城恵利プロとWゲストです( ´ ▽ ` )ノ
12-18時でお待ちしています(^人^)
同卓希望して下さった方で、はちこより着順が上だった方には年賀状をプレゼント☆
無くなり次第終了になります!


ではでは。したっけね~☆