昨日はお正月休み以来のお休み!
そんなわけで、金曜日の教室終わりから色々やりましたー( ´ ▽ ` )ノ

金曜日の夜は、人狼TLPTのソールさんことウチクリ内倉さんが出演されている『毒花』の舞台を観に行きました!
連続殺人事件をウチクリさん演じるルポライターが解決するお話☆
面白かったー!!
13日までなので、皆様ぜひぜひ!!

舞台っていうものに全然興味がなく生きてきたのだけれど、小栗やマミリン、翔子ちゃんと麻雀を通じて出会って、うわの空のお芝居を観に行って、面白いなー!って思って、飲みに行ったら次は自分がでることになって…笑
そんな話をしたら、えみさんや桃やんが「私、舞台見るの好きなのー!」と、チケットを買って一人で見に来てくれたり、事務局の佐久間さんも大臣も「舞台見るの好きなんだー」って言って観に来てくれて、みんなの新しい一面を見た気がしました☆

それと同時に、アタシは仕事以外はなーんにもアンテナ張らずに生きてきたんだなぁ~って思ったりσ(^_^;)

新しい楽しみが増えて、また人生楽しくなっちゃった☆

{1384DF1A-86FF-40AE-8897-6F9B749AF247:01}
☆ヒルダ・カイヤ・ソール・サミー☆

カイヤと久しぶりに会えて嬉しかったー♡

そしてバロちゃん合流☆
{346CE548-F789-4A2F-8F78-475B4402EA43:01}

色々話して、ますます3人のことが大好きになりました(*´ω`*)♡

不思議なのだけれどね。
人狼TLPTのカンパニーに足を踏み入れて、もちろん前より人狼が好きになったのだけれど、同時に前よりももっと麻雀が好きになったの。
どうしてだろう。不思議。
上手く理由は説明できないけれど、でもそれでいいのだと思う。
とっても感謝なのだ☆

さてさて!今日からゲストラッシュ( ´ ▽ ` )ノ

1/11  協会道場Palette 15-23
1/12  いりふね 横須賀 15-23
1/13  夕刊フジ杯
1/14  ガラパゴス 高田馬場 17-23
1/15  エスポワール 大森  14-20
1/17  ハートランド 札幌  15-21
1/18  ハートランド 札幌  12:30~18:30

協会道場Paletteは杉村えみプロとWゲスト☆
火曜日は夕刊フジ杯なのできっちり調整したいな!!

横須賀のいりふねは2回目のゲスト☆
遠いけれど顔出してもらえたら嬉しいです♡

ガラパゴスはオープニングゲストで呼んで頂いて、今回は一周年記念ゲスト☆
二周年も呼んでもらえるように頑張ろう♡
ガラパゴスは居酒屋麻雀荘で、美味しいお料理やお酒がたくさんあるのだけれど、去年は「仕事中だし…」と指をくわえてガマンしていたのです(´・_・`)
今回はオファーの時点でお店のほうから「うちは居酒屋麻雀荘なので、ゲストの方にも食べたり飲んだりしてほしいのです」と言って頂きまして…(・∀・)
いいですか?みなさん。
パーティーですね。これは。うふふ♡

エスポワールは初ゲスト☆
ドラ魅ちゃんでお世話になった山本さんのお店です!
初ゲストってもうあまりなくなったので、結構緊張しています…ヽ(;▽;)ノ
遊びに来てもらえたら嬉しいです(^人^)

そして週末はハートランド!!
{2263DA0D-DA3D-4EA2-A768-34E82130E483:01}
大好きな黒沢咲プロとWゲスト(((o(*゚▽゚*)o)))
昼の部も夜の部も楽しみー♡♡♡


よろしくお願いします(^人^)