関西ツアーが昨日のことのよう。
一週間早すぎっヽ(;▽;)ノ

そんな訳で今週末も盛りだくさん!!

金曜日はアルティメット人狼2☆
{1540FB89-6B76-4D01-B0F1-8AD7609E6A7B:01}

ゲームクリエイター・プロレスラー・将棋棋士・役者・プロ雀士!
人狼の異種格闘技戦!!

お台場にある東京カルチャーカルチャーでイベントは行われ、ニコ生でも放送されました!!

{33CAF956-2D78-42CE-B3B4-144BB29FCD69:01}

人狼TLPTからはこちらの5名で参戦!

人狼TLPTのゲームマスターの児玉さん(コーダ)と、100ステージ以上出演している大先輩のマドックさん、メイソンさん、デイジーさん*\(^o^)/*
そして通算1ステージのアタシヽ(;▽;)ノぴゃー!!

やっぱり100ステージってすごい!!


{1F9A8010-98E7-435F-90AC-EA7A04D04A29:01}

究極の遊び人・児玉さん☆
遊び人って悪い意味でいつも使われるけれど、児玉さんの遊び人は全然違くて、とにかく遊びが大好きで楽しいことをみんなでやりたいって考えている人。
すっごくカッコいい大人!って感じ。
ルーキーステージの後にも、一人ひとりに声をかけて下さって、なんかもーホントに愛に溢れた人。

{A6A13825-4CB4-45DA-86E0-B0F936CE44CF:01}
強くて、可愛くて、優しいデイジーさん♡
楽屋で、打ち上げでたくさん話せて嬉しかったなぁ(*´ω`*)
いっぱい勉強したら、必ずレベルアップできるんだってことを体現してくれている人。
ルーキーのアタシにもすごく優しく接してくれる素敵な先輩♡
麻雀覚えたいって言ってくれたので、これはちょっと本気で教えようと思いました!
絶対強くなるんだろうなぁ*\(^o^)/*


{74A4ED9A-05BE-4757-8CD5-9EBA6BCEBE37:01}

そして既に麻雀を勉強し始めているメイソン大先生☆
楽屋で「ちょっとヒルダ!こっち来て!これやってみて!」ってスマホを差し出すんです。
麻雀をやっている人ならわかると思うのですが、これすごくないですか?
覚え始めってとにかく自分が打ちたいし、自分が打つのを見てもらってわからないところを聞いたり、違うところを教えてもらったり…っていう人が大半なのに、いきなり「アタシが打っているところを横から黙って見る」を選択するってすごくないですか?
メイちゃん絶対上手くなる!と確信した瞬間なのでした!


マドック先生と写真とってもらうの忘れたああああヽ(;▽;)ノ
前日、当日と色々お話した中で、いつも心に残る一言を言ってくれるマドックさん。
そのストックの一つひとつが、きっとアタシの「度胸」というものに繋がっているような気がするのです。背中を押してくれるっていうか。
ステージ上で狩人COして、護衛先を言った後に「良くやった!」って言ってもらって嬉しかったもん(*´ω`*)
マドックさんも麻雀教えてって言ってくれたの!麻雀やったことないけど覚えたいって!嬉しいー(o^^o)


{85ADEE34-8798-4DFD-949B-1E210032FB1F:01}

2回とも同じ陣営だったイシイジロウさん☆
「428~封鎖された渋谷で~」を作った方よ!すごい!
1回目は狂人と狼、2回目は予言者と狩人。
イシイさんに助けられて2連勝ー*\(^o^)/*
とっても頭の回転が速くて、言葉のチョイスも上手で頼もしいイシイさん。
コートもカッコ良かったなぁ♡

{F99D9073-61CD-4B6F-A5DD-DA485504C5AE:01}
男色ディーノさん☆
男性が好きだから女性には冷たいんだってヽ(;▽;)ノ
でも帰りに「写真撮ってください!」って言ったら撮ってくれたよ(o^^o)


{FB2CB1D3-F25B-4FFB-87F0-474391BC4FC3:01}

ドラゴンクエストの安西さん☆
ドラクエだよ!みんなが大好きすぎるドラクエを作った人だよ!!
安西さんの入場の曲がドラクエだったよ*\(^o^)/*
白衣めっちゃカッコ良かったー♡


{A248C15B-8A9C-4315-A873-D82738A28E2A:01}

アルティメット人狼主催の眞形さん☆
いつも優しく、すごく気を遣って下さる素敵な人なのに…
なぜかアタシが予言者や霊媒師を引くと必ず対抗で出てくる眞形さんヽ(;▽;)ノ
いつもアタシを処刑しようとする眞形さんo(`ω´ )o
もー!悔しい!!
大嫌い!大嫌い!大嫌い!大好き(*^_^*)

{844EE8FB-71B3-42D0-BE33-63B99C583653:01}

将棋棋士の門倉さんや、ガンダムの大野さん、ポケモンの森本さん(モリモン♡)、人狼アプリ「牢獄の悪夢」の鈴木さん。

デイジーさんのお誕生祝いやりました(*´ω`*)

こんなすごいメンバーに混ぜて頂けて本当に嬉しいと思うと同時に、まだまだゲームレベルが追いついていないな~と痛感したので、年明けから勉強しようと心に決めたのでした!!

{9C8FC8DE-0272-4DB3-8E3F-692B50DEBAB1:01}

人狼TLPTからもいっぱい見に来てくれたー(o^^o)
右端にとよぴーもいるよ*\(^o^)/*

入場してステージに立って、顔を上げたら正面にマナさんとイオスさんがいて、すごくホッとしたの。
上手にできないかも…失敗しちゃったらどうしよう…って思っていた気持ちも吹っ飛んだ☆目の前で見守っていてくれているんだから、思いっきりやろう!って思えたんだ(o^^o)


あんな素敵なイベントに参加させて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!
今はまだへっぽこだけれど、もっともっと勉強して上手になって「最初はこんなだったもんね~!成長したね~!」って言ってもらえるようになりたいな(o^^o)

そしてみんなが「決定戦の最終日頑張れー!」って言ってくれたからね。頑張らなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ



高松・岡山遠征の記事はまた明日~*\(^o^)/*