イブニングライナーでビール飲んでます!
大崎ハツネーゼです(*´ω`*)

明日の成田集合が早いため、成田に住んでいる親戚宅にお泊まりです♡

今日、教室にいったら、みんなが「先生気を付けて行ってきてね~!」ってお守りくれました( ´艸`)
なんかね~。こういうの幸せ♡

紅孔雀はコフ先生とのん先生が。
お昼の教室はコフ先生が。
しっかり平和を守ってくれているので、安心して行ってきます☆



{707D30CC-A5B8-4E9A-B600-406F7CFD63FC:01}

うおっ!!!

{5C1DC4A4-D88B-4A4C-9EC9-A555FF8D48A3:01}
シャトーブリアン(((o(*゚▽゚*)o)))

美味しかったぁ( ´艸`)完食!!

{E6A32BCA-AB03-4183-81BE-DD8436D0EEEA:01}
これも美味しかった♡

{F509EC5C-915C-4D90-8068-2D49362425AA:01}
鮑はみんなでシェアしました( ´艸`)

こないだ食べた鉄板焼きなのだ♡
美味しかったああああ(*´ω`*)

{108CAB4F-8300-4A84-BB44-DDA5F667B8EC:01}
お腹ペコペコな時の差し入れは嬉しすぎるー♡ごちそうさまでした( ´艸`)

{446560B9-E309-45F7-B7FE-E429AB079044:01}
紅孔雀の撮影も無事に終わりました!
9/6のイベントでお披露目です!
予定空けておいてもらえたら嬉しいです(^人^)


黒孔雀杯も開催します!
詳細はコチラ→黒孔雀杯

定員まで残りわずかです!
お申し込みは紅孔雀ホームページかTwitterでお願いします(^人^)

したっけねー☆




☆今後のゲスト☆
7/25  麻雀さかえ  渋谷店  16-23(片山まさゆき先生Wゲスト☆)
7/31  はぴねす  北千住  15-21
8/8   Jango  八王子  15-21
8/10  麻雀MAP  阿佐ヶ谷店  14-21(水瀬千尋プロとWゲスト☆)
8/22  はぴねす  北千住  15-21
8/23  紅孔雀杯  18-26
8/24  夕刊フジ杯祝勝会イベント
8/31  麻雀ブル  中野店
9/21  麻雀ブル  仙台店

同卓希望してもらえたら、はちことっても喜びます♡