お誕生日のPaletteゲスト。
ご来店下さった皆様ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

待ち席でたくさん待たせてしまった皆様、申し訳ありませんでした(ノ_<)

でも、みんなと一緒にこの日を過ごせて、すごくすごく嬉しかったです!
{0DF003FD-08DF-4FB4-AA92-7EFE378728CA:01}


プレゼントもたくさんたくさんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

わざわざ九州からJCBのギフト券が送って下さった方もヽ(;▽;)ノ
シコナベさんありがとう(^人^)♡

{3B00C038-94AA-4B8A-AA42-CA7FF972365E:01}

ガーセーのT畑さんは、31歳にちなんでサーティーワンのアイスクリーム券*\(^o^)/*
私、実は5年半前に麻雀プロになるかサーティーワンを開業しようか本気で悩んでいたんです。笑
そのくらいサーティーワンが好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとビール券も頂きましたo(^▽^)o
いつでもどこでも冷たいビールが飲める魔法のチケットです☆

数日前のゼミナールの時にてんむすのみんなにもビール券を頂きまして( ´艸`)
{8F04FAF6-DE29-4C30-9CD9-275D36067AFD:01}
次の日早速使ってみた*\(^o^)/*
いつもよりも何倍も美味しかった!!

{738D319B-7C15-4736-AE4E-B48F57E6653F:01}
大好きなTAKANOのケーキo(^▽^)o
はちこメロンが大大大好きなのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{A6C6445C-5E34-45C6-840D-AD83AFB1B40D:01}
ペロリ☆

美味しいスイーツも、色んな味があるクレープも、大好きなフランクパイも、安倍川餅とか、チュッパチャプスとか、美味しそうな黒蜜とか、シャンパンとか、ビールとか、氷結とか、梅おかきとか、アクセサリーとか、リップグロスとか、ボディークリームとか!とかとかとか!!

あとまだまだいっぱい!!
本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

フラフラになりながら持って帰って来ましたε-(´∀`; )



自分のお誕生日を祝ってくれる人
自分が生まれて来たことを喜んでくれている人が目の前にたくさん居て
まだまだ頑張らなきゃなーと思ったのです。



一時期、発信することをやめようかと思いました。
発信すれば批判もされるし、そんな感情をぶつける対象にもなります。
「君は麻雀を普及したいんだから、このぐらいやって当然だよね?」
「君が頑張らないでどうするの?」
そんな言い方をされたりもしました。
じゃあアナタがやればいいじゃん…って、何度も言葉を飲み込みました。

別に、ブログをやらなくても、Twitterをやらなくても、テレビに出なくても、雑誌に出なくても、ニコ生に出なくても、私のやりたいことはできるし、競技だって教室だって、今よりも穏やかな気持ちでやっていけるんじゃないかって。

でも、それでもやっぱり発信することをやめないのは、麻雀が好きで麻雀を広めたいと思っている人達と繋がりたいから。
そんな人が増えてほしいから。
「麻雀教室の先生になりたくてプロになりました!」
そんな女流プロがいてほしいから。
きっとそういうことなんだと思います。


一番ツラかった時に崎見さんが電話をくれてね。
ウチにおいでよって。
アタシはこんな人になりたいなって思いました。
崎見さんみたいになるには、まだまだ時間がかかるけれど、目指すことを諦めるのはやめようって思いました。


新しいことを始めるのは、本当にたくさんのパワーを使うし、色んな方面からの色んな言葉を受け止めなくちゃいけなくて、アタシはすぐに容量オーバーになって、故障したロボットみたいになってしまいます。


でもコフ先生は外れたネジを一つずつ元に戻してくれます。
大丈夫ですよー!って笑いながら。
本来向くべき方向に体を向けてくれます。

のん先生は目の前の道を作ってくれます。
三人が全速力で走っても転ばないようなしっかりした道を作ってくれます。

そう考えると、アタシは走っていることしかしていないのかもしれません。

{FD9105BF-A3CD-4C5C-A2B9-45BA0A4E0CD9:01}

頭上がらないねε-(´∀`; )


今日はこれから紅孔雀杯!
29日はお台場の東京カルチャーカルチャーでイベントです☆

ぜひ一緒に盛り上がりましょう☆
29日のイベントには素敵なゲストも来てくれる予定だよ(((o(*゚▽゚*)o)))



こんなアタシですが、
末長く仲良くして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)

(^人^)ナマステ♡