RIO高松店・さん岡山店に会いに来て下さった皆様ありがとうございましたo(^▽^)o

東京から、広島から、大阪から、会いに来てくれて嬉しかったです(*´ω`*)

「ちょっと早いけどお誕生日おめでとうが言いたくて!」

って言ってもらってキュンとしました\(//∇//)\

USJのお土産にと、スヌーピーのぬいぐるみも頂きました♡

ぬいぐるみとかもらうことがほとんどないから、なんだか恥ずかしかったけど嬉しかった~(*´ω`*)

あとね~。
素敵なデニムのスマホケースとか、きびだんごとか!!

帰りの時間ギリギリで、岡山で何も買えなかったから、きびだんご嬉しかった~o(^▽^)o

去年小倉にゲストに行った時に、岡山からみんなで来てくれた男の子がいて、その時に
「じゃあ今度は岡山で会おうね!」
って約束したら、ちゃんと覚えていてくれて再開できたん(*´ω`*)
嬉しかったなぁ♡


「会えて嬉しいです!女流プロで1番好きです!」
って開口一番言ってくれた男の子もいてね。
照れるー!嬉しいー!\(//∇//)\
こういうのって文字で言われることはあっても(大体煽りだけど…)
直接お会いして言われることってなかなかないじゃないですか。
やっぱり目を見て話すと気持ちがダイレクトに伝わるよね( ´艸`)♡

いやいや。他の人に同じ事言っていてもいいの!
あの時、会いに来てくれてそう言ってくれて、はちこ本当に幸せでした(*´ω`*)


{C8E1CCB4-A77B-40BF-8FCD-05583C9BDE3C:01}

2日間一緒だった石田亜沙己ちゃんとー♡

もう、すっごく面白い子でした*\(^o^)/*
アタシは元々人より荷物が多いほうで、バレーボールの合宿とか修学旅行とかも、みんなの倍くらい荷物があって
「お母さん入ってるの?!」
ってよく言われていたのだけれど、そんなアタシの3倍荷物持ってたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何て言うか「家出少女」みたいだった!笑

なにをそんなに持ち歩いてるの?!
っていう、今まで自分が言われてきた疑問を、人に対して思うことになりました( ´艸`)

とても可愛くて明るくて素敵な女の子でした☆
いつか亜沙己ちゃんが働いているひまわりに遊びに行ってみたいな♡


楽しい2日間でしたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



この先の決まっている予定だけお知らせします♡

6/17 はちこ先生の楽楽麻雀ゼミナール
6/20 協会道場Palette 新橋 15-23
6/21 天鳳・紅孔雀杯
6/25 夕刊フジ杯団体戦
6/26 夕刊フジ杯団体戦
6/27 テンパりーぐ開幕直前スペシャル
6/29 紅孔雀・リアル麻雀デビュー応援プロジェクト
7/5  レディースオープン
7/6  レディースオープン
7/9  麻雀ゼロから講座開始!
7/13 麻雀CABO 船橋店
7/25 さかえ 渋谷店  16-23(初ゲスト☆)
8/8  Jango 八王子  15-21(初ゲスト☆)
8/10 麻雀MAP 阿佐ヶ谷  14-21(初ゲスト☆)
8/31 麻雀BULL 中野店

初ゲストが3つあるので、皆勤賞の方にはHachi Bookをプレゼントする予定です( ´艸`)

チョコパイ作れたら持って行こうかな~♡
予定空けておいてもらえたら嬉しいです( •ॢ◡-ॢ)-♡

{73271771-3912-471F-8835-282D09BEE1F4:01}

{8D828CD0-405A-47EA-8B07-AD75EC0FDDBD:01}

{D4B2E816-3945-4A4E-8469-DDE1B786F852:01}


それでは今日も、教室→打ち合わせ→紅孔雀です☆
頑張っていきまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ