昨日は女流リーグの解説の後にお台場へ。
{2E58CB5D-8158-4BBD-B914-ABEF07599BE4:01}



紅孔雀イベントの会場である東京カルチャーカルチャーの下見に行って来ました!
{E6E418E4-040A-451E-91BA-405DD8EE1DDB:01}

Zepp Tokyoの上です!
目印は観覧車☆

会場では蒼井そらさんのイベントが行われていて、超満員の熱気に溢れておりました☆

すごいなーと感動しつつも、自分達のイベントは人が集まるのだろうかと、若干半泣きになったりヽ(;▽;)ノ

だから、暇な人は遊びに来てね!
ボランティア感覚でもいいからね!笑
{EE43F2B3-BF4C-4AFA-A788-E9D3EF0B03EE:01}

{D2DC23E4-F6F3-4356-B126-71B7A23C4BBD:01}

食べ物も飲み物も美味しそう( ´艸`)♡

チケットはイープラスでご購入頂くか、直接お声がけ頂いても大丈夫です☆



そしてそして!

女流プロ雀士3名と共に歩む麻雀教室【紅孔雀】は、新たな麻雀の輪を広げるため、下記のイベントを企画しました。

 

【雀聖アワー】 紅孔雀の女流プロ雀士によるリアル麻雀デビュー応援プロジェクトvol.1

2014629日(日)  開場:11:45  開演:12:30 終了:15:00 (予定)

開場:東京都江東区青海1丁目3-11 Zepp Tokyo2F

飲んで食べて麻雀の話をして楽しもう!大会裏話や豪華景品、オリジナルグッズ多数有!

詳細と申込はコチラ→http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_140521204587_1.htm

 

 

この活動をきっかけに、今回天鳳とタッグを組んだ大会開催が決定。その名も!!


紅孔雀リアル麻雀デビュー応援プロジェクト&天鳳タイアップ企画!


~女流プロ雀士3人に挑戦!昨日より少しでも上手くなろう紅孔雀杯~


楽しみながら昨日より少しでも上手くなる。をコンセプトに活動している紅孔雀。

天鳳を通じて、少しでも体感してほしいと思います♪


天鳳サイトでも近日中に発表されます☆

 

<日程>

2014年6月21日(土) 18:00~26:00


<参加プロ>

★日本プロ麻雀協会

大崎初音 twitter @ohsakihatune ブログhttp://ameblo.jp/fondness-logic/

黄河のん twitter @oukawanondayo ブログhttp://ameblo.jp/oukawanon/

最高位戦日本プロ麻雀協会

華村実代子 twitter @miyoco_hanamura ブログhttp://ameblo.jp/miyocoblog/


紅孔雀 twitter @red_peacok  HP http://8141.info/benikujaku/


<景品>

1位:イベント招待券+会場にて3人と記念撮影+サイン色紙有料版有料期限90


2位:イベント招待券+紅孔雀オリジナルグッズ+サイン色紙+有料版有料期限90


3位:イベント招待券+サイン色紙+有料版有料期限90


4位:イベント招待券+黄河のんプロデュースNew紅孔雀グッズ+有料有効期限60


5位:イベント招待券+華村実代子プロデュースNew紅孔雀グッズ+有料版有効期限60


6位:イベント招待券+大崎初音プロデュースNew紅孔雀グッズ+有料版有効期限60


7位:イベント招待券+紅孔雀オリジナルグッズ+有料版有効期限60


810位:イベント招待券+紅孔雀ストラップ+有料版有効期限60


※入賞された方※

サイン色紙やグッズなどの賞品をお送り致しますので、必要事項を明記の上紅孔雀アドレス(red_peacok@yahoo.co.jp)にご連絡下さい。

1:天鳳のユーザー名

2:送り先郵便番号・住所

3:宛名(HNでは送れませんので必ず受け取られる方のお名前をお願いします)


<ルール>4人打ち 連続5戦の最大合計得点を競う

東南戦 25000点持ち30000点返し ウマ10-30 聴牌連荘

喰いタン・後付けアリのアリアリルール 赤・途中流局・流し満貫なし

一発・裏ドラ・カンドラ・カン裏ドラアリ(即乗り) トビアリ(0点は続行)

ダブロン・トリプルロンなし(上家取り)

 

<参加対象>

有料会員

*大会当日に有効期限の残り日数3日以上必要です

*参加登録方法はページ下に記載があります

 

<問い合わせ>

ご不明な点がございましたら、紅孔雀HPのお問い合わせ又はメールアドレスよりご連絡ください。

紅孔雀お問い合わせ:http://8141.info/benikujaku/contact

紅孔雀メールアドレス:red_peacok@yahoo.co.jp


私達だけではなく、この企画に賛同してくた麻雀プロの方々や、有名な天鳳ユーザーの方々が特別参戦して下さいます!


私達がいなくてもいいくらい豪華です!


今日いきなり連絡をしたのにも関わらず、声をかけた方々の半数以上が即答で参加を表明してくれました。


本当に本当に嬉しくなりました。

私達は一人で頑張っているわけでもなくて

3人で頑張っているわけでもなくて

たくさんの人が手を差し伸べてくれて

背中を押してくれて

そして、今ここにいるんだなって思いました。


私達はまだまだ小さな存在です。

そんな私達のイベントだって小さな小さなものです。

次回があるのかも不安なくらいです。

それでも、そんな私達を応援してくれて、このイベントのどこかに関わってくださる皆様に心から感謝します。



大会もイベントも楽しみましょう!!

 

皆様のご参加を心よりお待ちしています(*´人`)ナマステ

{E9AB8381-FD9A-4DEF-8835-1A444524EA00:01}