女は30からだよ!

そんな風に言って下さる方もいらっしゃるじゃないですか。

いや、アタシも結構そう思ってるんですよ。

アタシの場合は30歳になってからのこの1年間、急に世界が広がったんですよ。

20代の頃って仕事ばかりしていて、プライベートがどんどんなくなって、仕事に時間を使いすぎるあまり、友達と過ごす時間や趣味に使う時間がほとんどなくなって(なくなってと言うよりは、そこに時間を割くことをしなくなって)どんどん仕事だけの狭い世界に身をおいていた気がするのです。

だから挫折したらそれこそ終わりね。
だって他に世界を持っていないんだもの。

そんな20代を終えて、すごく世界が広がりつつある今日この頃。

…おっと。
この話がしたかったわけではないのです。

そんな30代は素敵なのだけれど…
とにかく疲れが取れませんヽ(;▽;)ノ
昨日の打ち上げも鉄の意志で23:30に帰宅したってのに、今日一日ヘトヘトでしたヽ(;▽;)ノ

教室が終わり、電車の中でウトウト。
トリートメントに行った美容院でウトウト。

それでも久しぶりに麻雀が打ちたくてMJを少しだけ打って帰宅。

さぁ。もう寝てしまおう!
と思ったアタシの目の前には大量の洗濯物ヽ(;▽;)ノ

洗濯が終わるまで起きてなくては(ノ_<)

ということで、写真を貼っていこうかと思いまする☆
{9ECDDC2E-8FD4-4E90-9911-7D0561C26892:01}
見た目はキレイ、中身は照れ屋で可愛すぎる亜花ちゃん(高村めぐみさん)

{929CBB6A-427A-426A-B4DF-B93885B1AFE7:01}
いつもしっかりしていて、小さな疑問も一つひとつ丁寧に答えてくれた橙子ちゃん(高橋奈緒美さん)

{BF2C1C62-B37E-45D7-9C88-06FB7535BE4D:01}
誰よりも気を遣ってくれて、アタシの気持ちをエスパーみたいに察してくれた優しいみどりちゃん(島優子さん)

{49B2E9F1-71B1-42D6-BACA-73655169AEF2:01}
舞台を自分色に染めちゃう大女優!
そして大人気受付嬢のそらちゃん(小栗由加さん)

{91A85D7E-BB15-48E4-9B3F-88181E2DF5CD:01}
今回1番喋って写真もたくさん撮りました☆
いつも等身大でまっすぐでそれがすごく可愛い藍子ちゃん(畠山智妃ちゃん)

{BD2D5B96-F172-4518-98CB-499542C2975B:01}
公演が始まってからもどんどん増えていくセリフや歌を、いつも楽屋で練習していたマジメなすみれちゃん(藤田翔子ちゃん)

{87F87C2C-5747-4C26-B766-C0D5AA28BADF:01}

こんな素敵な姉妹の中に入れてもらえて光栄です(*´ω`*)

舞台の上に居なくても「お姉ちゃん!」って呼んじゃうの( ´艸`)不思議だね(*´ω`*)

{6D33E400-A1D5-458D-A153-2DDC3624CD89:01}

こんな風になっていんだね。
素敵だね(*´ω`*)




さて。お洗濯も終わったので、この後21時からのうわの倶楽部ステーションを見ながら寝ます(( _ _ ))..zzzZZ

今日は15歳のヒロインでありお母さん(西窪莉子ちゃん)がゲストみたいですよ☆

{51A6E35D-5721-4431-A807-816495571B2A:01}



皆様もぜひ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ