日が明けて今日!
「ルナ・レインボウ」公演初日ですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

5/3(土)~5(月・祝)うわの空・藤志郎一座
第40回本公演「ルナ・レインボウ」
紀伊國屋ホール(東京・新宿)
夜、様々な条件をすべて満たしたときにだけ現れることがあるという
”幻の虹”を題材にした、キャンプ場で起こるロマンティック・コメディ。
5/3(土)~5/5(月祝) 全5回
前売4,500円 当日5,000円 指定席
タイムテーブル
5/3(土)18:00~
5/4(日)14:00~/18:00~
5/5(月祝)14:00~/18:00~

「ルナ・レインボウ」CM動画
ロマンティック・コメディってことはですよ!
はちこさんにもそんなお相手がいるのでしょうか?( ´艸`)♡

{AAA365BB-ED05-41BA-B850-E773B1B3CC6C:01}
お稽古終わりに551の肉まんをいただいたり
{4411DB29-2B22-4D50-8867-718E0186B08C:01}
みずしな先生と親方のTeam池袋で決起会したり
{DABA125E-C89F-40CC-B778-DCDBB424852A:01}
今日のランチはちゃきちゃんと西村さんと五右衛門でパスタ食べたり

本当に皆さんと仲良くさせてもらって本当に嬉しいです。


まだお席に余裕がありますので、お時間ある方はぜひいらして下さいね!

大好きなお友達や先輩・後輩・知人様方から「見に行くからチケットよろしくね!」と連絡頂いて嬉しい限りです(*´ω`*)

アタシ、友達少ないと思っていたのだけれど、思っていたよりも多かったよー!おかあさーん!

そう言えば。
前回の舞台「まことの座り方」の時に、たくさんの方に「差し入れはなにがいい?」という幸せすぎる質問を頂きまして、前回の会場のタイニイアリスは劇場で打ち上げができたので、みんなで飲めるように
「ビール!ビールください!」
と言っていたのですが、今回の紀伊國屋ホールは劇場で打ち上げができないため、ビールを頂いても消費できません!
かと言って、大量に電車で持って帰ることもできませんヽ(;▽;)ノ

なので、今回はお気持ちだけで十分です(*´ω`*)
見に来て下さることが、はちこは何よりも嬉しいのです(*´ω`*)

あ。
おにぎりとサンドイッチとポップコーンが大好きです(*´ω`*)♡笑


本当にお気になさらず!
ビールは持って帰れませんヽ(;▽;)ノ

でもね。一つだけお願い。
お見送りに出させてもらうので、ちょっとでもお話できたら嬉しいです(*´ω`*)

はちこはいつもお友達のライブに行く時は、みんなも話したいだろうし…って、話しかけたりせずに、そっと行ってそっと帰ることが多いのだけれど、こちら側に立ってみて、一言でも声をかけてくれるのは嬉しいことだなぁ…って思ったの☆

…ってブログを書いてたら、舞台を見に来てくれるガクちゃん(大浜ガクプロ)から
「明日って18:30開演だよね?開場は18:00?」
ってメール来たけど、18:00開演ですのでお間違えなく!!ヽ(;▽;)ノ

ガクちゃん、舞台見るの初めてなんだって!!だから楽しみって言ってくれたの!!
そのメール見て、一緒に出るみんなに見せたくなったよ。
初めて見る舞台が最高に素敵なものになるように頑張らなくちゃね☆


{CDDDF250-D343-40B3-90A8-A907CD7F2E77:01}

お待ちしております☆