{348ADFAD-81AB-498D-B797-52545E232B60:01}




4/4  はぴねす  北千住  15-21
4/5  麻雀RIO  熊本  15-21
4/6  麻雀RIO  小倉  12-18
4/7  紅孔雀
4/9  協会道場Palette  新橋  18:30-23
4/10  ドラ魅ちゃん  蒲田駅前店  15-21
4/11  ルナ・レインボウ稽古
4/12  最強戦2014女流プロ代表決定戦
4/13  ルナ・レインボウ稽古
4/14  紅孔雀
4/16  最高位戦クラシック
4/18  ルナ・レインボウ稽古
4/19  ルナ・レインボウ稽古
4/20  ルナ・レインボウ稽古
4/21  紅孔雀
4/24  協会道場Palette  新橋  15-23
4/25  ドラ魅ちゃん  蒲田本店  14-21
4/26  ルナ・レインボウ稽古
4/27  ルナ・レインボウ稽古
4/28  紅孔雀
4/30  ルナ・レインボウ稽古

GWの舞台「ルナ・レインボウ」のお稽古がたくさんです☆
麻雀も稽古しなければ!ということで、週末の稽古の日は雀ナビで朝練しようと思っていますので、良かったらお付き合い下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はセットメンツが集まったので、Paletteでセットしてきました!
協会ルール2回は24
クラシックルール2回は11でした☆

今日Paletteの前でミサに会ってね。
「あれ?どうしたの?ファンクラブイベントじゃないの?」
って聞いたら
「はい!家早く出たので1回打ってきました!!」
って嬉しそうに言ってて。

本当にこの子は麻雀が好きなんだなぁ…って。
いつか、この子が女流雀王戦のAリーグに上がったきた時に、自分もAリーガーでいられるように頑張ろうって思いました。
{B191CA8D-A8C9-4CFC-9E6B-85EBFD164414:01}


教室の先生としての時間が長いからか、人が麻雀をしている姿を見ているのが好きです。
観戦とはちょっと違うの。
牌姿とかでもなくてね。
あの空気っていうかなんて言うか。
今日もみんなが楽しそうに麻雀打ってたよ。
それを遠目に見ながら幸せなのでした(*´ω`*)

明日はのん先生と麻雀さん千葉店でゲストですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
12-18時でお待ちしています☆