何だがちょっとずつ書いたので、日付をまたいでいますがご了承下さいませませ☆


関西遠征しゅうりょ☆
会いに来て下さった皆様ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年もたくさんの方が会いに来てくれました。

思い出がありすぎて、どこから書いてよいのかわかりません。

週末のゲストでお会いして、平日にまた会いに来て下さった方もいました。
「もう1回一緒に打ちたくてね~」
って言ってもらって本当に嬉しかったです。

去年マーチャオで一緒に打った、とっても麻雀が上手な男の子。
今年も来てくれました。リベンジしようと思ったのに、またしてもトップまくられてしまいました。
「覚えていてくれて嬉しい」
って言ってくれたけれど、アタシだって覚えていてくれて嬉しかったよ!
また会いに来てくれて本当にありがとう!

ファンクラブイベントで、同卓した男の子は点数計算をお勉強中でアガるといつも黙ってしまいました。
嫌な気持ちにさせちゃうかな?と思いながらも
「もし点数に自信がなかったら、ゲームが始まる前に”符計算が苦手なので間違ったら教えて下さい”って言えばみんな気持ち良く教えてくれると思うよ」
って言いました。
すると、同卓のお二人も同調してくれました。
「そうだね。みんなそんな時期があったんだから、そうやって最初に言ってくれたらサポートするよ!」
って。
嬉しかったです。とっても。
そして次の日、マーチャオで会ったその男の子は、卓に入る時に「符計算が苦手なので、よろしくお願いします」って自分から言っていてね。
何だがすごく泣きそうになりました。
嬉しかったなぁ。。。


ファンクラブイベントもね~。
もう4年も行っているのだけれど、みんな毎年あたたかく迎えてくれます(*´ω`*)
4年前から年々参加者が増えていて、イベントの盛り上がり方もステキ☆
去年は閉会式ですっぴんにさせられたり、今年は危うくショッカーの全身タイツを着させられそうになりましたヽ(;▽;)ノ
それでも、オファーが来るたびに即答で「行きます!」と答えるのは、やっぱりみんなと過ごす時間が大好きだからだと思うのです。
{3F1DA8A7-51A7-41B2-96C5-A9074BA56B3D:01}


毎年恒例の総選挙では
「男に貢がせていそうな女流プロ」
のタイトルを頂きましたヽ(;▽;)ノ

みんなは私のATM!!

点棒でお支払いお願いしますね(^人^)

ちなみに左の可南ちゃんは
「男に貢いでいそうな女流プロ」
で第一位となり

あなただけのATM!!

というタスキを掛けているのですが
あたくしコチラでも第二位となりまして(^◇^;)

以前「Sっぽい女流プロ」と「Mっぽい女流プロ」の二冠を達成した時を思い出しましたヽ(;▽;)ノ

{08C716BF-BDF2-4437-8510-217C4BDFC81C:01}

チームメイトの寧々が可愛すぎたぜ♡

{204A8C85-0230-4213-83A3-56A54E709B5F:01}


関西のイベントが年々盛り上がって行くのは、みんなの協力はもちろんのこと、あいちゃんとあにめちゃんがめちゃくちゃ頑張っているから。
この2人にはホント頭上がりません!!
また行けたらいいなぁ(*´ω`*)


{55A0F924-A881-435F-9289-4C50D5EB79D7:01}

大好きな定食屋さん「しみず」にも行けました。
いろんなの食べたいから、水城と2人で全部半分こ( ´艸`)
美味しかったああああ☆

差し入れもたくさんありがとうございました♡
{43DA0288-EED9-4C5E-8488-3C90D59FD0FD:01}


コチラはランチで水城と行った串揚げー(^○^)
{021AFCA8-B0C9-4BFE-B1F5-37D11D0633EF:01}


結局毎年言っているのだけれど
やっぱりアタシ関西が大好きだー( ´艸`)♡