おはようございます☆
関西遠征後半戦開始でございます!
今日はバレンタインイベント☆
明日からは3日間マーチャオツアー♡
皆様よろしくお願いします(^人^)

{59B3D268-714B-4306-BFA1-8F9BA98FB4F3:01}


{003758C6-FA8E-473B-8F17-4609318754C9:01}


幸せすぎるぜちきしょうめ( ´艸`)♡


さてさて。
先日出演させて頂きました舞台「まことの座り方・Will」
はちこもカーテンコール待ちの舞台袖で泣きそうになった「Will」の作・演出の土田真巳ちゃんが、うわの空メールマガジンではちこのことを書いてくれました!


純粋にすごくすごく嬉しいのです(*´ω`*)
ありがとうございます☆

梶やんチャンネルでは、はちこが先生ですが、舞台ではマミリンにたくさんのことを教えてもらいました。
初日の演出変更で戸惑っていたアタシに、真っ先に声をかけてくれたのがマミリンでした。
って書くと演出の西村さんが悪いみたいに聞こえてしまうけれど、西村さんもいつだって相談に乗ってくれました。
舞台に関してはド素人なアタシの意見にも耳を傾けてくれました。
とってもとっても優しい人でした☆

そしてそして!
なんとはちこさん、GWの第40回記念公演にも出演させて頂くことになったのですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今度は座長の村木藤四郎さんと土田真巳ちゃんが作・演出となります。
2本立てではない長いお話なので出番も増えそう!

みんなが来てくれたおかげです☆
本当にありがとう♡

自分の視界を、自分の世界を広げようと思って挑戦した舞台のお仕事。
学ぶことがたくさんありました。

ヨガで培った集中力が麻雀に活かせているように、麻雀以外のことだって、ムダなこは1つもないと思うから。

初めて舞台に出て、たくさんの出会いがあって、初めて「プロ雀士」という存在があることを知ってくれた人がたくさんいました。
もっとたくさんの人にアタシ達の存在を知ってもらえたらいいな。
そして興味を持ってもらえたらいいな。

チケットは好評発売中☆
備考欄に「大崎初音扱い」と書いてもらえると、はちこめちゃくちゃ喜びます( ´艸`)♡
カンフェティ(コンビニ決済)ではなくコチラから予約してもらえると嬉しいです♡
あとは、はちこが手書きで予約表に名前を書かせて頂く直接予約も可能ですので、コメント・Twitterのリプライにてご連絡をお願いします(^人^)

稽古開始まではまだ1ヶ月以上あるので、それまではしっかり麻雀強化月間にしたいも思います( ´ ▽ ` )ノ

まずは関西ツアー後半戦☆
{E2946D68-7460-4D2C-8E77-6B17D21DDCDC:01}


東京駅は、朝7時からガパオやらカプレーゼサラダやらを買えるすごいところですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

5時半までに起きれば間に合うな~?と思っていたのに、起きたら4時でした。おばあちゃん!ヽ(;▽;)ノ
ガパオは起きてから食べよう☆

それではこれからちょいと仮眠します♡