いつの間にかもう8月やぁ。
すっかりブログではごぶさたしてしまいましたヽ(;▽;)ノ
Twitterは結構つぶやいていますので、ぜひ覗いてみて下さいね!
@ohsakihatsune

さてさて8月のスケジュール☆
7月は体調の都合でお休みさせて頂いたドラ魅ちゃんのゲスト復活します(=゚ω゚)ノ
はぴねすは8月もお休み頂いています。申し訳ないですー(;_;)

8/1 健康麻雀ゲスト
8/3 女流Aリーグ第4節
8/4 ZOO麻雀教室 池袋西口総本店 13-17
8/5 麻雀教室→紅孔雀
8/6 麻雀教室
8/7 麻雀教室
8/8 ドラ魅ちゃん 蒲田駅前店 15-21
8/11 ZOOノーレートフリー 池袋西口総本店 13-17→梶やんチャンネル出演
8/12 麻雀教室→紅孔雀
8/13 麻雀教室
8/14 麻雀教室
8/16 ZOO麻雀教室 池袋西口総本店 18-22
8/18 FINE 秋葉原 15-21
8/19 紅孔雀
8/20 麻雀教室
8/21 麻雀教室→はちこ先生の楽楽麻雀ゼミナール
8/22 ドラ魅ちゃん 蒲田駅前店 15-21
8/24 麻雀リオ 天神 15-21
8/25 麻雀リオ 広島 12-18
8/26 紅孔雀
8/27 麻雀教室
8/30 ZOOノーレートフリー 池袋西口総本店 18-22

月に2回麻雀教室をさせて頂いているZOO池袋西口総本店さんで、8月からはノーレートフリーのゲストでも呼んで頂けることになりました!

教室ではなくて、実際にはちこと対局したい!という方はコチラへどうぞ☆

麻雀リオのツアーは石井あやプロと一緒です☆楽しみだなぁ!!

今週末はフェニックスオープン!
はちこもバザーとオークションに出品するよ☆
午後の部にも出場します(=゚ω゚)ノ
当日は観戦やバザーやオークションのみの参加もできます☆


そして今日20時からは
「はちこ先生の楽楽麻雀ゼミナール」
ニコニコ生放送の梶やんチャンネルにて生放送です☆
photo:01





昨日はお誕生会をひらいて頂きました!!
みんなありがとう(*´ω`*)
写メ撮るの忘れてたわ!女子力低いわ!
3次会の写メしかないヽ(;▽;)ノ

photo:02


photo:03


photo:04


みんなでヨガ( ´艸`)

いえーい!
photo:05