教室の生徒さんがね。編んできてくれました☆
photo:01


photo:02


かわいいー!嬉しいー!
春らしくって素敵(*´ω`*)


最高位戦の曽木プロのお店「びーたん」に行ってきました☆
photo:03


そこで片山まさゆき先生とマナー談議。
片山先生は言ってました。
「グッドプレーヤーは自分にのみ厳しい」
本当にその通りだなぁ…と。
人の言動ばかり気になってしまいがちだけれど、厳しい目を向けるのは自分に対してだけ。
そんな人、カッコ良すぎるよね。
人のマナーに対して文句ばかり言って、それを聞いてくれている自分の周りの人を不快にさせてしまったら、どっちがマナーなのかわからなくなっちゃうもんね。
自分の周りの大切な人達が、もちろんそこにいる自分も、いつも笑っていたいよね。

そしてマナー談議の結論は…
「デキるオトコは…○○○○○!」
ということになりました!
これができる人は周りに気を使える人が多いし、モテる人が多いと思う!
(2006~2013年はちこ調べ)
ちなみにはちこさん、ハタチを過ぎた頃から、これをしてくれる人じゃなきゃお付き合いしないというこだわりを持っています(=゚ω゚)ノ
だから片山先生のお話を聞いてビックリ!!
答えは近代麻雀モバイルのコラムか、はちこに直接聞いてね( ´艸`)


紅孔雀の宣材写真を撮ってきました!
じゃん!
photo:04



でもアタシこっちのほうが好き!
photo:05



撮影中、具合が悪くて、なかなか上手に笑えなかったのだけれど、3人揃うと自然に笑っちゃうね。
嬉しいね。素敵だね。


次の日曜日(28日)は、新宿ロフトプラスワンにて、
ざまぁぁぁNight☆2ndGIG
秋葉原FINEのゲストからそのまま向かいます!
それまでに体調バッチリにしなくちゃ!!
KIRINの淡麗グリーンラベルが置いてありますように(^人^)
あ。もちろん氷結も☆
みんなで飲も飲も(*´ω`*)

5/1は近代麻雀発売日!
麻雀人口増加計画☆第4弾!
アンケートよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
photo:06