第11期女流雀王決定戦3位でした!

視聴して下さった皆様ありがとうございました☆

最初に女流雀王を獲ってから2年間、たくさんの人に支えられ、応援してもらい、成長させてもらいました。

いつも励ましてくれて、時には見守ってくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

崎見さんがね。
「みんな女流雀王獲ったの2回じゃない?眞崎さんも朝倉さんも。だから来年みんなで勝負だね!」
って言ってくれたよ。

そんなすごい人達の中に入れたことが、とってもとっても嬉しいです(*´ω`*)

昨日Twitterには100件以上のリプライがあってね。
アタシは負けたのに、こうやって声をかけてくれる人がたくさんいて。
アタシが2年間で得た1番の宝物です。

打ち上げでね。解説をしてくれた奥村プロがね。
「2年間でたくさん成長して、得たものもたくさんあって、だから女流雀王というタイトルに縋り付かなくても大丈夫なんだと思う。きっとタイトル以上にたくさんのものを得たんだね」
って言ってくれたの。

うん。そんなふうに過ごせたアタシは幸せ者だ☆


今、こうやって清々しい気持ちでブログを書いて居られるのは、みんなのおかげです。
本当に本当にありがとう(*´ω`*)


来年はまたAリーグで頑張るぞ☆


ここで告知を1つ。

華村プロと黄河プロと開催している麻雀教室紅孔雀。
年明けに休日講座を開催します。

2013年1月13日
18:30~22:00

今回は3時間半で初回講座と点数計算講座の2本立て☆

お忙しい方々でも参加しやすくなっています。

そして今回の休日講座では…
・フリー雀荘や大会にも参加しているけれど、実は点数はちょっぴり自信ないんだよね…
という方も
・麻雀教室をやってみたい(将来的に講師になりたい)ので、どんなふうに講座をやっているのか勉強したい
という方も
・雀ゴロだけれど実はマナーを1から勉強したい(笑)
そんな方々の参加も大歓迎です。

料金は一人前パックと一緒の
一般 4500円
女性・学生 4000円
となりますが、事前申込みで500円割引の
一般 4000円
女性・学生 3500円
になります☆

お申し込みは
・氏名
・年齢
・メールアドレス
・1月13日休日講座希望
をご記入の上
red_peacok@yahoo.co.jp
までお願い致します。

皆様のご参加お待ちしております。


Twitterは@red_peacok
アメブロは「紅孔雀 麻雀教室」で検索して下さいね☆