プロになってやっと1年が経った頃。

「ゲストとして全国の店舗を回りませんか?」
と声をかけて下さったお店。

北海道・四国・九州…
全国を飛び回って
たくさんの麻雀ファンの方にお会いすることができました。

たくさんの元気と勇気
そしてあたたかい言葉をたくさん頂きました。


「暗カンルールが嫌い」
というお話はよく聞くのだけれど
5に赤が3枚入っていると腰が軽くなってしまうアタシの悪い癖が出にくいからか
いつもの自分に1番近い麻雀を打てていたような気がします。


電話応対や接客も素晴らしく
こんなお店ばかりなら
麻雀のイメージも変わるのかなぁ
ってよく思っていました。

いつかまた
たくさんの麻雀ファンの皆様に会いに行けますように。


たくさんたくさんお世話になりました。


明日(土曜日)は
麻雀さん池袋店でゲスト。
15ー21時でお待ちしています。

フェニックスオープン終わりの皆さんも
ぜひぜひぜひぜひ!遊びにいらして下さいね。



今年のフェニックスオープンは
オークションではなくバザーに出品させて頂きます。

商品は…

Wiiです☆うぃー!!

はちこが徹夜でファイアーエムブレムをやったWiiです(=゜ω゜)ノ

買って頂けたら嬉しいです☆

はちこWiiが買えるのは2日目の日曜日。
もちろん1台限定ですよー☆


よろしくお願いします(=゜ω゜)ノ