週末ゲスト3連投。

遊びに来て下さった皆様ありがとうございました。

すごくすごく不安だったのだけれど
とっても楽しい幸せな時間を過ごせました。


お客さまに言ってもらった言葉があって。

「初音ちゃんが先生として教室の仕事を頑張っていることに関しては、ただ外側から応援してあげることしかできない。でも、女流プロとして頑張っている初音ちゃんの応援なら近くでできるから。」
って。

アタシはそれがすごく嬉しくて。

そんなふうに思ってくれていたんだって。

でもね。
違うんだよ。

現状を言えば
まだまだ麻雀教室の講師だけで生活はできません。

アタシが平日に教室の仕事をできるのは
週末にゲストに呼んでくれるお店があるから。

そして
ゲストに呼んでもらえるのは
わざわざお店に顔を出してくれるみんながいるから。

全部全部繋がっているんだよ。

麻雀さん各店舗
ゴールドラッシュ
KING
はぴねす
ドラ魅ちゃん
関西のマーチャオ
イベントで呼んでくださるお店も
地方から声をかけて下さるお店も

そして会いに来てくれるみんなも

たくさんの人が支えてくれるから
自分のやりたいことに向かって真っ直ぐ歩けています。


ありがとう。
ありがとう。


アタシは競技選手としてはまだまだです。

みんなにハラハラドキドキさせっぱなしです。

でもね。
自分がなぜ協会に入ったのか
その目的だけは見失わずにいたいです。

3日間
たくさんの人の笑顔が見れて幸せでした。


ミッション達成の皆様。
敢闘賞のSくんとTさん。

プレゼント楽しみにしていて下さいね(=゜ω゜)ノ

今日も美味しい氷結飲んで
明日からまた教室頑張るぞーっ!!

大崎初音~続・Hachiko Diary~-IMG_9814.jpg

食べている時の写真が
いつも最高に幸せそうな顔だと噂のハチコでした☆