4連続ゲストも3日目が終了☆

遊びに来て下さった皆様ありがとうございます(*´ω`*)

今日は麻雀さん上野店で杉村えみプロとWゲストでした☆

上野店の板垣店長はね。
すっごく面白くてね。
物事をハッキリ言う人だからか、アタシも何でも話せてスッキリします☆

しかもしかも!

店長「大崎プロ~プレゼントがあるんですよ~」

アタシ「えーっ⁉嬉しいっ!なんですかー?」

店長「これ(▼∀▼)ニヤリッ 」

氷結1ケース(24本入り)

Σ(・□・;)

店長「いやぁ~。数本だったらさ~。ありがとうございます~(*´ω`*)で終わりそうじゃん?面白くないからさー笑」

いやいやいやいや!!

持って帰らない(帰れない)と思ってるでしょ?!
大崎の本気見せます!!

ってことで
気合いで持って帰って来ました!

他にもアタシの大好きな関西だしのどん兵衛とか
またまた氷結とか
スイーツもっヽ(;▽;)ノ

photo:01



ありがとう~(*´ω`*)

そんな訳で
計27本の氷結と、頂いたお土産、自分のバック×2を持ってフラフラになりながら帰って来ましたヽ(;▽;)ノ

山手線での視線の冷たさハンパない!

「アイツ、氷結箱で持ってるぜ」的な!!

やってやったぜ!


良い子のみんなはマネしちゃダメだよ!


さてさて。
この度4連続ゲストということで、シークレットミッションを設けておりました☆

最終日を前に発表( ´ ▽ ` )ノ

・4日のうち3日来店
・アタシのいる時間内で4日間で10ゲーム

どちらかを達成した方々に
ハチコからの逆プレゼントです☆

達成した人はちゃんと声かけてね!

最終日は錦糸町ゴールドラッシュでゲスト☆

15-21時でお待ちしています( ´ ▽ ` )ノ