こんな時間まで起きてたのなんて久しぶり。

今さら興奮してしまって眠れません(^◇^;)

麻雀最強戦2012 女流プロ代表決定戦
見て下さった皆様、本当にありがとうございました。

決勝はまったく手が入らずに
それでも去年のアタシなら無理にでもアガりに向かっていたのだけれど
自分の打点と見合わない時の引き際が早くなったような気がします。

弱気って思われちゃうかな?

そんなことないよ。

やれることは全部やりました。

「これが今の大崎初音です」って
自信を持って言えます。

麻雀を打つのが怖かった時期も
ネットを見るのが怖かった時期もありました。

体調が良くなくて、病院通いもして、
お薬の副作用もこれまたヘビーで。

人前に出るのが怖くなったりもしました。

それでもここまで来れたのは
見捨てずに応援してくれたみんなのおかげ。

みんなに「去年よりもちょっとは成長したんじゃない?」って思ってもらえたなら、この1年間はとても意味のあるものだったんだと思えます。

そりゃー悔しいけどさっ(笑)

でもね。
やっぱりアタシは、いきなり頂点なんて見えなくて、ちょっとずつマイペースに登って行くことしかできなくて。

去年よりもちょっとだけ進めたかなって思います。

対局の予想はいつも「大穴」で
誰もアタシになんて期待していないし
こんなすごいメンツ相手に
アタシなんかが勝てっこないやって
心のどこかでそう思ってた。

でもね。
勝ち上がりアンケートを見て
すごくすごく反省しました。

こんなに応援してくれる人がいるのに
どうしてアタシはいつまでもグズグズしているんだろう?って。

プレッシャーじゃなくて
たくさんのお守りをありがとう。

「今日がとっても楽しかったから、また来年も出たい!」
って、素直に言えるようになったのは、みんなのおかげです。

ありがとう。
ありがとう。

みんなが大好きです。