帰省中はなかなか予定が盛りだくさんで
ブログが更新できず…( ;´Д`)

20日は
函館のロン・キホーテ。でゲストでした☆

前日に函館入りさせて頂いて
函館山に登ろうかと思っていたのに…
雨!雨!霧!( ̄▽ ̄)
photo:01


何にも映ってない…ってことで断念。

赤レンガ倉庫をプラプラ。
photo:02


とっても美味しい喫茶店のソフトクリーム☆
photo:03


夕張メロン味をセレクト。
photo:04


ちょっ…!!
アタシの人生の中でのソフトクリームランキング1番になりました!
めちゃくちゃ美味しいです。
函館へお越しの際は是非。


夜はロン・キホーテ。さん主催の懇親会へ。

photo:05


なんじゃこりゃー( ̄▽ ̄)
美味しい!美味しすぎる!

photo:07


生け簀から1杯選んですくったイカを
すぐにお刺身にしてくれました!

photo:08


photo:09


そしてメニューにないものがたくさん!!

大好物ばかりで幸せです(*´ω`*)

素敵なプレゼントも頂きました☆


空白があって
最後に好きな言葉を書き足してくれると言うので
「初志貫徹」
をお願いしました☆
photo:10




出来上がったのがコチラ☆
photo:11




芸術的(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに書いて下さったのは
このお店「海作かやべ」の店長・坂本さん。
元K-1の選手だったんだって!
筋肉ムキムキなのに筆を握る繊細なところのギャップがたまらんです(*´ω`*)

ロン・キホーテ。(函館市本町)の近くにあります。
めちゃくちゃオススメです。
ここも是非( •ॢ◡-ॢ)-♡