今日は北千住のはぴねすでゲストでした。

北海道から遠征中のお客様が
昨日の蒲田と今日のはぴねすに2日連続で来てくださって嬉しかったなぁ(*´ω`*)

お土産もいただいちゃいました☆

わーい☆


さて。
今日のはぴねすでのお話。

同卓した若いお客様が
茨城でメンバーをしていると話してくれた。

1年ちょっと前かな?
茨城に麻雀を打ちに行ったことがあったの。

同期の鈴木啓祐プロが働いていた「パンダ」というお店。

「どこのお店なんですか?」
と聞くと
「パンダです」
って言うじゃないかー!!

「えっ!?アタシ行ったことありますよ☆1年ちょっと前に」

「知ってます(^^)」

「えっ!?」

「その時、若い男の子2人と同卓しませんでしたか?その2人、今パンダでメンバーやってるんですよ(^^)」

ビックリした。

確かにその時
2人の男の子と同卓した。

手つきが辿々しくて
「普段はセットばかりだからフリーは初めてなんです」
そんなふうに言っていた。

運よく2連勝したアタシに嫌な顔ひとつ見せることなく
「楽しかったです!!ありがとうございました(*^^*)」
と言ってくれた男の子達。

彼らが今はその場所で働いているだなんて。

「大崎さんと麻雀打ったんだって嬉しそうに話してるんですよ(^^)」

嬉しいのはアタシのほうだよ。

覚えてくれていてありがとう。

近代麻雀見てくれてるかな?

メディアに出るということは 
そうやって遠くから応援してくれている方々に
「アタシ頑張ってるよ(*´ω`*)」
って伝えられるんだね。

ありがたいな。


今日発売の近代麻雀。
「バイヅケ!!」に出演させて頂いてます☆

葛西りいち先生が
いつも可愛く描いてくれて嬉しいな(*´ω`*)

ぜひ読んで下さいね☆