ただいまTOKYO☆

関西ツアーでお世話になった皆様。
本当に本当にありがとうございました。

日本プロ麻雀協会所属 大崎初音~続・Hachi's Diary~-2011021822500001.jpg

ずっと一緒だった上田唯プロ。

唯ちゃんがいなかったら何も出来ないくらい
電車も道もちんぷんかんぷんだったアタシ。

唯ちゃんのおかげで素敵な1週間になりました。

唯ちゃんありがとう(*´ω`*)


日本プロ麻雀協会所属 大崎初音~続・Hachi's Diary~-2011021720010000.jpg

マーチャオ難波店の皆様。
一緒にお好み焼きを食べに連れていってもらいました。
店長は怖い顔してるけれど、とっても優しかったのです。

日本プロ麻雀協会所属 大崎初音~続・Hachi's Diary~-2011021719560000.jpg

仲良しになったマーチャオの高井くん。
滞在中「高井くん」なんて1度も呼んでないけれど(笑)
気がついたら「たかいーっ!!」って呼んでました。
高井ーっ!!ありがと♪

日本プロ麻雀協会所属 大崎初音~続・Hachi's Diary~-2011021400050002.jpg
関西ファンクラブイベントにも参加しました。
関西独特のノリで楽しかったなぁ。


日本プロ麻雀協会所属 大崎初音~続・Hachi's Diary~-img.jpg
マリオとルイージがいたー!!

日本プロ麻雀協会所属 大崎初音~続・Hachi's Diary~-image0006.jpg
2部では関西サンマの大会。
サンマは初めてだったのだけれど…
優勝しちゃいました☆うひひ。


日本プロ麻雀協会所属 大崎初音~続・Hachi's Diary~-2011021822500002.jpg

関西のみんなに
たくさんたくさん元気をもらいました。

ありがとう(*´ω`*)

また呼んでもらえるように頑張るね!!



今日は梶やんハントです☆
「梶やんハント」



生放送だよ(*´ω`*)

20~23時の予定です。
見てね見てね~☆