決定戦の観戦記がアップされました。

日本プロ麻雀協会HP


モバイル版では見れないので
携帯の方はフルブラウザで。


2日目の観戦記は藤原プロが書いてくれたのだけれど
この藤原プロのリーグ戦の寸評がとても素晴らしくて
隠れ大ファンだったのです。

そんな藤原プロが
アタシが親被りした局に
アタシが笑顔で丁寧に点棒を渡していたって書いてくれていてね。

何だかそれがすごく嬉しくって。

そんな所をクローズアップする辺りが藤原プロだなぁ…なんて
気持ちがほっこりしました。


初日の蔵プロ・最終日の三木プロも
素敵な観戦記をありがとうございました。

一生の宝物です。



さてさて。
今年ももう終わりですね。

色々と思うところはありますが
来年は本当に努力の1年にしなければと
今から決意を固めています。

皆様にとって
来年も素敵な1年でありますように。


ありったけの感謝の気持ちをこめて。

2010.12.31
大崎初音