初めての方は
Hachi's Diary の歩き方。
をどうぞ。





SMAPの「それじゃまた」という曲が好き。

心がほっこりする。


2つ3つバカを見ても
続けてたいなら
やるだけやったよねと
気が済む日まで
続けるだけです。


どんなコトでもそう。

自分が「やるだけやったよね」と納得出来ればいいのだと思う。

 
 
 

お休みが充実していると
「明日から頑張ろう!!」
と素直に思える。

でもアタシは出不精だから
連れ出してくれる人が必要なんだ。

 
りえ。ありがとね。

背筋力199kg。
霊長類最強のスレンダー美人は
アタシの友達としても最強です。

あなたに出会えて良かった。



背筋力85kgのアタシを笑うけれど
26歳で背筋力85kgって
普通に平均だからね。

あなたが凄すぎるんだからね。

いっぱい笑いました。


アタシったら幸せです。



9ヶ月前。

アタシが「やるだけやった」と思えたのは
きっとりえが居たから。

感謝してるよ。
ホントだよ。