初めての方は
Hachi's Diary の歩き方。
をどうぞ。

 



あぁぁぁ。
まずはお礼を言わせて下さい。

東京のお父さんであるマスター。
そしてナイスタ時代からの読者様Hサン。
いつもお世話になっているUサン。
朝に連絡下さったNサマ。
本当に本当にありがとう。

まさかこんなに早く
サインを書くコトになるとは…。
(そもそも…みんなサインってどうやって作るの?教えて下せぇ)

アタシのサイン色紙なんて
座布団にもならないかもですが
本気で書かせて頂きます。
むしろ筆ペンとかで(笑)

 
マスターとHサンとUサンは草野球のメンバー。
 
Hサンは千葉に新居を買って引っ越してしまって
なかなか会える機会が減ってしまったけれど
いつも
「初音ちゃんの日記楽しみにしてるよ!!」
と言って下さって。

本当に励みになるんです。

今回もファンクラブの件でメールしたら
「こっちからお願いしたいくらいだよ!!」
「麻雀は詳しくないけれど、いつも初音ちゃんを応援してるからね!!」
と。

あぁぁぁ。
ほろっとしました。

物書き熱が上がりました。 
 
 
奥様は元気ですか?
また奥様特製スープ飲みたいです。
 
息子サンとはラジコンして一緒に遊ばせてもらったり

可愛い可愛い娘サンも大きくなったかな?

Hサンfamilyに会うと
いつも本当に癒されます。
「アタシもいつかこんな家庭を…」
と思うのです。

時間が出来たら
千葉の新居に遊びに行ってもいいですかーっ!?


そして草野球のオーナーUサン。 
「初音ちゃんの合格祝いだっ!!」
って笑顔で言って下さって。
あぁ。もぅ。
Barで泣いてしまいそうでした。
 
 
シール作ってくれたNサンもありがとう。
サイン色紙には
あのシールを貼らせてもらおうと思っています。
本当に本当にありがとです。
 

 
 
今日は
お世話になっている美容室の方々と麻雀。

こうやって誘って頂けるのは本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

あちらのルールに合わせて打ったので
赤があったりチップがあったり…。

でも
最近は赤やチップの麻雀も修行の為に打っていたので
昔より早い段階で対応するコトが出来ました。

慣れとか経験って
やっぱり大切ですね。


うん。
もっともっと修行しよう。

22日はファンクラブのイベント。
ドキドキするけれど楽しみだなぁ。
有名な女流プロの先輩達にもたくさん会えるだろうしっ♪
(はい。ミーハー。)

麻雀初心者でも
ファンクラブ非会員でも参加出来るらしいので
お暇でしたら是非っ。
 
日曜日の銀座で
一緒にセレブ気分を味わいましょーっ。
 


心を込めて色紙を書く為にも
「サインは練習したほうがいいよ」
と大先生に言われて
小学校の時にクラスのみんなでサインを勉強した以来に
サインの練習をしております。

プロって大変だ(笑)