スプリングコンサート無事に終了! | Atelier Clef de Sol

Atelier Clef de Sol

音楽という色彩りをあなたの人生に添える

Soprano 神田 沙央理 のブログ

M&A企画スピンオフ Spring Concert

無事に終了しました!


私の選曲は4曲

●高田三郎 くちなし

半年前に亡くなった父を思い出しながら…


●E.ショーソン Le Colibri 

簡単なメロディーだけどコントロールが実は難しい曲!でも美しいメロディー♪


●W.Aモーツァルト 皇帝ティトの慈悲より 

Ah perdona al primo affetto 

オペラの中の重唱です。

メゾソプラノが歌うズボン役(男性役)をやりました!


●J.Massenet エロディアードより

Il est doux,il est bon

10数年前に初めて聴いた時に、あまりの美しさにノックアウトした曲!当時は声がもっと軽かったので歌えなかったのですが、40代になり声も変わってきたのでそろそろ歌えるかな?と思い、挑戦しました。今後のレパートリーにしたい!


あとはもはや自己満のアンコールで全員J-POP!!!

スマホの懐中電灯🔦をサビの部分で振ってもらい、実に気持ちよく歌わせてもらいました爆笑爆笑



昨年から演奏活動を再開して、あまりの歌えなさに絶望していたのですが、今年は辛抱強く粘り強く勉強していきたいなと考えています。

コンクールも挑戦するかも!?


ジャケ写風


牡牛座軍団(歌手)に入れない蠍座の男(ピアニスト)