いつもならゲネプロを終えてお客さんを迎え入れる準備でバタバタしていたのであろう。超不安な思いを表に出さずに。

 とても不思議な感じである。

 そういった意味ではとても気楽な感じではあるけれど、逆に緊張感をもって日々を過ごさなくては、と思う。

 今は締め切りのないものに挑戦している。果たして書き上がるのだろうか……。締め切りのあるものが出てくる前にある程度書いておかないと、ってな感じなのだが、締め切りのあるものが出てきそうな気配……。

 どちらにせよ、こういう時期なのだから書くだけ書いてみようと思う。と言いつつ、なかなか進まんのだが。

 

 普通に初日を迎えられていたとしたら、またたくさんの笑いに包まれていただろうか……。何ともわからないけど、そのうちまた、たくさん笑って涙していただける日が来たらいいなぁ、と願っております。

 今後とも、どうぞヨロしくおタのミ申し上げます。