休み多いよね(笑)3連休2日目。今日も芸能人のブログを読んでいる。それにしても3連休は長い( ゜∋゜)。どっかでかければよかったなと思う。1週間前まで年またぎの長い休みがあったから今回の休みが長く感じるのかもしれない。それにしても芸能人は意外と多いんですな。全員のブログ読むとなると大変ですね。