いつも、ブログ覗いてくれてありがとうございます。

長文になります。


8→12へ…。

1推しと2推しの逆転。

もはや、W推し状態でしたが…。

ようやく一つの決心ができました。

変わるっていうかなんというか、

とにかく一歩引いて見てみたかった。

フォンチーに対する気持ちは変わらない。

だけど、唯ちゃんに対しての気持ちが超えちゃったんだよね。


先日、トオルさんが言ってた、

「リミッターが外れちゃったんだね」

まさにその通り。

なんとか自制していたものが

一気にはじけちゃった。

押さえきれない、

そんな衝動に駆られていました。


もちろん大きかったのは0227の収録。

偶然とは言え話し掛けてくれた。

絶対にありえないと思っていたことだったからなおさら。

後ろにいたお仲間さんからは、

顔が真っ赤だったと後から聞きましたが、

フォンチーでは無かったと思う。


そして、5日にもりりんに言われた一言。

そこで、自分ももう変わらなきゃなって。

もりりんは何も悪くないからね。一応言っておく。


もう8Tを着る事は今の気持ちがある以上ない。

握手会も12TかJユニで行く。


あと、鮮魚やましたさんに行くようになったのも大きなきっかけ。

あれやこれやいただいて、

大切なものだったのに、

こんな中途半端な推しにあげちゃって、

後悔しているかもしれない。

でも、割れちゃうものはしっかり家で保管してます。

もう一つは上京するときは必ず持ち歩いていますよ。

その期待も裏切る事はできない。

感謝は忘れていないつもり。

それをしっかりとした形として示すためにも。



最後に、

フォンチーのファンは増えてきてますよね。

おいらはもういいかな。

説教してくれる方もいるだろうし、

役目はおしまい。

一歩引いて見守らせていただきます。

今までありがとうございました。


*ブログはあくまでこちらが表になります。