想像以上にあっと言う間に終わった昇天

9連勤(+4月の土日も稼働)した昨年の悔しさもあり

今年は死守して、10連休。


内、5日は学校。




目標60時間にしてたけど+6h45mでクリアニコニコ

この勢いを落とさないように
連休前にはヘトヘトすぎて
習慣から外してしまっていた昼休み勉強とかを復活。

帰宅が遅くならないように気をつけて
なんとか、昨日は3h超えれた

今日もこのあとがんばるダッシュ


一昨日の日曜からは

(昨年はここから本格参加した)後期講座が開始した。


昨年と同じような問題でも

全然理解度が違う!と実感。


間違いまくるとやる気も減ってしまうけど

今回は間違いに対しても少し深くいけてる…気がする。



それでもミスは多いし

辛くなるけど


この勢いを落とさないように

模試3にむけて進みます!


仕事の役割的に

負荷がドーンっと増えそうですが

負けずに乗り切りたい泣き笑いスター