勉強ペース戻したいのに

仕事が山のように湧いてくる始末…


困ったもんだ悲しい








明日は職場稼働してるけど
製図の講習あるので
休ませてもらって行ってきます看板持ち

ちなみに、
バタバタすぎて講習あるのを忘れてたり無気力もやもや

あぶないあぶない…



午前は法規の問題ひたすら解く、
昼から製図絡みの法規って感じみたい…

どんな感じかなー



TwitterやStudyPlus見てると、
Sのオープン模試受けた方が多くて
どんな問題だったか気になるところ…

私は1回目の模試は4/3になるので
あとちょっと。

構造の先生が
『制振構造の問題で、難しいの出てたわ真顔
でも、まぁそういう問題もあるよね』

って、さらっと流してたけど
めっちゃ気になる!

わざわざ言うぐらいの難しさってヤバそうな。


今日は
解説読んでテキスト読んでも書いてない内容あって先生に
『これがもし〇〇で出たらバツですか?』
って聞いたら
『そこまで重箱の隅をつつく問題は出ないよ!』
って言われたけど

私には重箱の隅をつつく問題かどうかの区別ができない…

これ重箱の隅〜問題じゃないの?って思うのもたまにあるけど。。。

修行が足りんな節分炎



ほんと定期的に振り返っとかないと
どんどん忘れてしまってるような…不安


でも、今年は本当に
圧倒的にしっかり学べてるし
楽しく勉強できてる!

仕事でやられかけてるけど
なんとか持ちこたえたいところネガティブスター

目の下のクマがとれない真顔魂