やっぱりブログに痕跡を残していると

少しは見られている感があるようで


やらなきゃ!


と、がんばる自分がいた



勉強せずに寝ようかと思ったけど


1コマだけ進めれました




明日は用事があるので無理そうドクロ


土曜日に残り全部終わらせます!




そういえば、

学科試験終わりの

まだ気持ちが燃えている期間に

はじめて、万年筆買いました


私は筆圧高いので

ちょっとでも楽になれば、と。


たまに使ってたけど

今日は解説のメモ書きに初使用



意外といい感じかも♪です



でも中字を買ったので

もうちょい細いのがいいかな


自分の書く字は

書く道具や太さで全然違うので

きれいに見える太さを探そうかな


ちょっと、雑に見えるのですぼけー


オススメあれば教えてください鉛筆