昨日、ちゃんと進めまして
Ⅱ環境設備、完了ダルマ




今日から、Ⅳ構造。

朝型なのに朝勉強やってなくて
夜やってるもんだから

眠い!

意外と計算問題が眠くなって
○✕問題のほうが眠くならんかった


というわけで
今日は、2コマ進みました。

残るは10コマサイコロ

あと5時間でいけるかな…

Ⅱ環境設備が
思ったより解くのに時間かかって
2倍速にならんかったのが新発見だった

今週の土曜日は予定詰め込みすぎているので
残る平日で消化しておかなければ…クマムシくん


それにしても
今年の学科試験、合格率15.2%って…
って、まだたまに思う。
悔しいんだろうな、自分笑い泣き

法令集持ってきてない人がいて
ちょっとその人に興味もったのを思い出したり。

自信満々なのか、真逆で諦めてるのか??

法規の時間、最後まで残ってなかったから後者??

法令集のチェックを『使いません!』って
スルーしてたのが印象的で。

あー、学科試験がフラッシュバックする笑い泣き笑い泣き


この悔しさを忘れずに、
ツメが甘くならないよう
自分に厳しくしないとな、、、


でも、厳しくしてて
知らない間に身体ボロボロはマズイよな

とか思うのでした。(甘いな)