昔、合格物語で
『音声教材とPDF教材』という
一番安いコースを購入し
メールアドレスを登録しているので

数年経つ今でもメルマガが届きますプレゼント


!!

一昨日の朝に届いたメールで

『合格物語は合格ロケットに変わります!』

と書かれていましたびっくり


(メールで知ったフリしますが
実は前日の夜に検索して知っていたイヒ笑)


どう変わるかというと

パソコンだけじゃなくて
スマホからでも操作できる!

他にも変わってると思うけど

私にはこれが一番魅力的もぐもぐキラキラ


目が疲れるんで
パソコン学習って避けてたんですよショボーン

(書いたほうが覚えるし‥)

スマホも一緒なんですが
パソコンのほうが明らかに疲れやすくて宇宙人くん


仕事柄、
ずっと図面書いたりする時期が来ると
なおさらですグラサン雷


でも、過去問の一問一答したいし
苦手問題をすぐに抽出したい!

となると、
合格物語がいいよなぁ~と思ってた流れ星


とりあえず
まだリリースまでには
時間があるので
少し置いときますカエル


試験の次の日だった月曜日は
そういうことを考えていると

過去問を忘れないようにしなくちゃ滝汗アセアセ

と、ソワソワが止まらなかったので

『一級建築士受験対策アプリ』を
購入してちまちまスキマ時間でやってますにやり


960円也コインたち


このアプリも一問一答があって
曖昧問題を潰すのに良さげですルンルン



色々手を出しすぎても
よくないなぁと思うのですが
いけるとこまで
手当り次第にやってみてもいいかな
とか思ってます笑い泣き
(どっちだよ!って感じですね)


ということで
明日は仕事終わりに
総合資格の営業さんに会ってきます真顔雷

新しいテキスト欲しいので‥

いい感じのプランがないか
聞いてきますコーヒーピンクマカロン