1回目:56/125点
2回目:70/125点
3回目:88/125点
4回目:92/125点
5回目:100/125点
6回目:103/125点

この年の合格点︰90点



点数も伸び悩んで
解けてた問題も間違えてたりして
ゆううつ~な気分ですショックもやもや


こんなんじゃダメだよな、と
不安になる一方宇宙人


会社も社員に建築士取らせようと
力を入れ始めた矢先で、
私が今年が受けるのを知って

上司や元上司やらに
『fomyさんは1級建築士受けるし~』と
大声で言われるし真顔雷


うっさいわ
こちとら毎年申し込んどるわ
中学生の時から
1級建築士狙っとるんじゃから
今頃煽ってくんな


と、じわじわ反発心が芽生えてきたクローバー赤薔薇おばけくん


普通は
こういうのを追い風にして
がんばろう!と思いたいのですが

変なプレッシャーでしかないドクロ



今さらですが
勉強机とイスを買いましたルンルン

このまま書いてたのですが
長くなったので記事分けますかに座



とりあえず言えることは
自分だけを信じて突き進め!!いのししいのししいのししくるくる


ですかねおーっ!グー