頭の中が仕事でいっぱいになったり
いろんなことを考えていると
夜はぷっつり思考停止宇宙人くんもやもや

そんな今週なので
全然過去問が進みません



後ろにたくさん詰まりまくってます笑い泣きくるくる

今までで1番悪い気がするなゲッソリ

模試の復習した日もあるけど
まだ全部できた訳でもないしショック

今日少しでも進めたいけど
もう疲れたしな‥zzz



話しは変わりますが

最近、移動が多いときがあり
音声教材が心強い味方!みたいな感じで
安心感を与えてくれるのでびっくりでしたびっくり

あ、忘れたかも!って
ちょっとでも思って焦る自分がいたり‥
(ちゃんと忘れずiPod持ってますグッ)

数ヶ月前のときなんか
『音声教材聞いてると頭痛くなるしな~』って言ってて
風あたり違いすぎて自分のことなのに怖い滝汗雷

これが習慣か、と感じましたもぐもぐチーズ


4月からガラッと仕事が変わるので
恐ろしいことになるな、とビクビクアセアセガーン

GWも無いし、いつ休めるんかな、とか思ったり


せめて学科試験日までは
ぐちゃぐちゃにならないように頑張ろうと思いますショック炎