別になぁ・・・ | Toward The Future With New Travel ~新たな旅立ちと未来へ向かって~

Toward The Future With New Travel ~新たな旅立ちと未来へ向かって~

雑談や日々の出来事など、色々と書いていきたいと思います。

☆更新頻度は余裕がある時☆

宮崎あおい 電車移動を目撃される
 ヒロインを演じた映画『劒岳 点の記』が公開中の宮崎あおい(23)が、プライベートで電車移動をしてい..........≪続きを読む≫
こんなの、ニュースにする必要ってあるのかなはてなマーク

ただ、一般のお友達と電車に乗ってたというだけで、ニュースですかw

芸能人が電車に乗るなんて珍しいことなんですかね。

芸能の肩書きを抜いたら、一般の人ですからね、あおいさんも・・・。

ただ、芸能界の中にも、電車の切符の買い方まで分からない人もいるそうな(-Д-)

芸能人というだけで、特別扱いというのも、どうなんだろうかシラー

お店側も、別に遠慮せずに普通の人として接すればいいでしょうに・・・。

でも、それに不満を持つ芸能人もいそうだなぁ・・・、特に大御所はね・・・w


今日はニュースを引用して、お送りしましたm(..)m