7/20(土)曇りで日中は雷もあるかも&めっちゃ蒸し暑い | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

先ほどパラパラとほんのわずかに雨が落ちて

きました。日中はずっとどんよりとした曇り空で

お昼前後には雷雨の可能性も有りです。

雷具もの行方などにも注意をしてください。

 

明日は晴れてくるけど相変わらず不安定な一日、

お昼前後はゲリラ豪雨にご注意ください。

 

ハッキリ言うておまえ、おーん。

そんなんちゃうがな。

ナンボ言うても解らへんねんから・・・

ずーっと同じやでおまえ

 

観るのやめようと思うのですが

「口では嫌と言ってるが体は正直だぜ」

みたいな感じで試合終了まで観てしまいました

観たあとに気づきます

観なければ良かったって・・・

あんな男、好きになるんじゃなかった!

みたいな心境です