7/18(木)曇りのち晴れ時々曇りで最高気温35度 | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

一応晴れ予報ですが空はどんより曇っていて

今にも降り出しそうな感じです。

しかし予報は晴れときどき曇りで最高気温34度

風なしでメッチャ暑いやばい一日です。

 

明日は曇りというか昼から雷というか

雷雨というか良くない一日的な感じです。

 

昨日も惜敗で良くない一日でした。

ちょっとテレビが観れない場所に居たので

試合展開はあまりわからないのですが

とりあえずもう今年はいいです。

10年以内にリーグ優勝してくれたら

それでOKです。

という事で10年間ネタはありません。

 

 

ちなみに近江今津に天下一品さんが

オープンしました!

皆様も帰り道などでどうぞ。