7/13(土)曇りで最高気温29度で風も大丈夫そう | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

今日は雲が多めの一日、最高気温は30度手前

夕方から少し南東の風が出てくるようです。

3連休初日としては上場のスタートでしょう。

 

明日は曇りか雨かのどっちか

でも風と暑さはマシのようなので良しとしましょう。

 

思っていったとおりの結果になりました。

高橋宏にほぼ完璧に抑えられて4位転落、

まるで横山たかしのようになりながら

試合を観戦していました。

今日も14時から試合はあって

涌井投手と伊藤将投手の投げ合い、

怒りに震えるフューリーランチングになるかも

しれないので試合開始前に帰ってくるのも

アリかもしれません。

 

ちなみに明日はビワマス体験トローリングの

イベント開催日になり、マリーナ内はかなり

混み合う可能性もございます。

ランチングなどで少しお待たせするかも

しれませんがご容赦願います。