6/22(土)曇りのち雨で午後は強い南東風 | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

今日は曇りのち雨、しかも雨に伴って南東風が

5Mとかなりやばくなってきます。

せっかくの土曜日ですがほどほどにどうぞ。

 

明日はALLで雨、笑っているのは私だけでしょう

 

マリーナの自動販売機が故障中でSTOP!

部品が来るまで待ってくださいと言われました。

お越しになる方はあらかじめ飲料をお持ちください。

昔の中学の部活のように

水飲むの禁止!

という感じで地獄のマリーナ顧問と化して

いますのでお気をつけください。

まあ船の周りにはいっぱい水ありますけどね

ちなみにキャンプ場の自動販売機は生きてるので

うさぎ跳びで買いに行くなら許可します。

サヨナラ勝ちでチョットだけ優しくなれました。