6/21(金)夏至は雨のち晴れで朝は東風強め | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

4連休をもらっていて久しぶりのブログ更新です。

今日は雨のち晴れで最高気温も26度、

朝から生暖かい東風が強く吹いており雨も少し

強めに降っています。しかしこの後お昼前に

雨は止んで一時的に風も収まりそう。

 

明日は曇りのち雨、少しだけ東風3M予報ですが

まあまあ何とかなりそうな・・・

 

交流戦終わってから通常リーグ戦が始まる前の

インターバル期間に併せて休みを頂きました。

まあ実際は雨で流れたファイターズ戦が

18日にまだあったんですが・・・

 

証拠写真を

神戸空港から

札幌

エスコンフィールド

小樽

ウトナイ湖、琵琶湖より全然綺麗です。白鳥も

積丹ブルー

特にオチはありません

 

今日は待ちに待った夏至、ここから徐々に夜明けが

遅くなってくることを信じてただただ身をゆだねます。

ドリエルなんか要りません。

いつでも寝れます。