6/14(金)晴れ&最高気温31度で風ほとんど無し | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

今朝もメッチャ晴れていて日中は暑くなります。

最高気温31度でほとんど風はなし、

覚悟してお楽しみください。

 

明日も午前中晴れで午後は雲が出てきます。

お昼頃から少しだけ南の風も出るようです。

 

朝イチから竹生島までレンタル艇のエレキを

ちょこちょこと修理に・・・

作業自体は一瞬で済みましたがご迷惑を

お掛け致しました。

 

絶対負けると思っていたオリックスとの3戦目、

何とか審判を買収して勝利しました。

貯金2で今日からソフトバンクと3試合、

18日に北海道日本ハムと甲子園で1試合、

それでようやく呪いの交流戦を終了できます。

ですから最後だと思ってこの週末は

そっとしておいてください。