6/8(土)晴れで暑くなって午後は南東の風 | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

今日は晴れで最高気温26度と暑くなります。

午後には南から南東の風が吹き出して4M位

結構面倒くさくなりそうなので頭において

お楽しみください。

 

明日は曇りまたは雨でさらに南東の風強まります。

 

昨日もまあまあグズグズでしたがとりあえず

勝ちましたのでかろうじて仕事に来てます。

今日の日中はメッチャ忙しそうなんですが

14時からデーゲームもあるのでわかっている

とは思いますが優先するべきは野球です。

何かあれば攻守交替の時に気を遣いながら

御用命ください。

冗談はよせ!

って西川のりおみたいな事を思うかもしれませんが

本気って書いてマジです。