6/3(月)晴れでだんだん北西風ビュービューになります | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

メチャメチャ良い天気ですが湖面はすでに

ギラギラしております。今日は徐々に北西風が

強くなって午後は6M予測となりヤバめの感じ。

諦めたほうがよいでしょう。

 

明日も晴れですが今日と同じ感じで北西風が

かなり強くなりますので相変わらずしんどい感じ。

 

薄氷の勝利というか。もはや溶けて水でした。

1-0で千葉ロッテに相手に勝利して

3連線戦は1勝2敗と大健闘、

ヒクソングレイシー並みの連勝している相手に

土をつけたので明日から楽天戦はまあ言うたら

「VS木戸修3番勝負!!」

みたいなもんでしょう。

軽い気持ちで3試合の総得点4点くらいは

いくつもりです。

将棋の穴熊みたいな戦法で

5割を目指したほうがいいんちゃうかと・・・

あくまで私の意見です