6/1(土)晴れ最高気温24度で午後はちょい西風3M | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

今9時なんですがようやく全部?出し終えました。

晴れ予報ですがメッチャ曇っています。

最高気温は24度予想で昨日までの予報から

少し変わって西北西の風3Mとちょい風出ます

それなりにお楽しみください。

 

明日は曇りのち晴れ予報で午後は北西4M、

こちらも気にしておいてください。

 

なんかプロ野球もおもろなくなってきました。

ツーアウト走者なしから満塁にしてもうて

ツーストライクノーボールから押し出しサヨナラって

絶対に八百長です。ボウヤー氏が絡んでます。

そんな事は絶対に有馬温泉です。

その前の1点リードの9回裏も抑えの外国人

デザイヤー・・・

いや、ゲラ!

前川選手のプロ初HRの試合を~!

ぐぬぬ~っ。

でもぐっとこらえて今日も14時からデーゲーム、

涙をこらえて観ますので今日は本当に顔色を

窺ってもらった方が良さそうです。