5/24(金)晴れのち曇りで午後は北西爆風 | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

今日も晴れで穏やかな朝を迎えましたが

お昼ごろから急激に風が強まる予報となっており

午後は北西5Mのヤバイ風、十分に注意して

お楽しみください。

 

明日の土曜日は・・・北西5M、ヤバイです。

 

昨日はブログを休みましたが週休2日になった

わけでも風邪がぶり返したわけでもありません。

ただ単にめんどくさかっただけ。

今日から改めて頑張ります。

 

昨日も何とか勝ちました。

っていうか負けませんでした。

ノイジー選手、守備はいい筈やのにエラー、

チャンスで絶対打たないまたは併殺、

他に誰かおらんの?

ハイ、居ません。

 

だそうで以上です。