5/17(金)晴れ午後から北西風で最高気温23度 | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

今日は晴れですがお昼から北西風予報、

だから午前中頑張ってください。

午後は近場でどうぞ。

 

明日の土曜日は晴れでメッチャいい感じ

人も多そうですがしんどくなるとやる気のなさを

前面に押し出すので察してください。

 

今日から3日間ウェイクシリーズ第1戦琵琶湖大会

飯浦にて催されます。アレ好きの方には残念ですが

この期間は飯浦地区にての釣りはお控え頂くよう

ご協力お願い致します。

 

 

水曜日にナイター観戦に行ってまして

ついでに翌日も併せて2日間休みました。、

そうです1-0で勝ったしんどい試合です。

前日に豊橋で佐藤選手がポロリした翌日。

森下選手の2塁打をなんやかんやで

近本選手のタイムリーで1点いれてました。

抑えで岩崎投手が出てきたけどフォアボール

出してまうし、でも何とか勝ちましたとさ。

っていう感じのブログですがどうでしょう。