4/16(火)曇り一時晴れ間もアリですが南東のうねりと風強め | ファイブオーシャンブログ

ファイブオーシャンブログ

奥琵琶湖にあるファイブオーシャンマリーナでの釣果報告や
全く関係無い出来事等を勝手に書いてます

雨は止みましたがこの後も待機は不安定な状態が

続くようですし、なんせうねりを伴った南東風が

4M予想よりもっともっと強く感じます。

 

明日は天気回復して良い天気になります。

しかし午後から少し北西の風が強まりますので

頭に置いといてください。

 

とりあえず頭の中は今夜の巨人戦の事しか

ありませんのでブログはこの辺で終わります。

その前に一つ、

先発は村上投手と山崎伊織ですが

山崎は明石商業、村上投手は淡路島出身で

2人は同学年、明石海峡を挟んでキャッチボールを

していた事はあまり知られていません。

ライバル同士がプロに入り、海峡の覇権を賭けた

明石VS淡路島の代理戦争となりました。

くれぐれも玉ねぎが明石鯛のカルパッチョの

添え物にならぬよう頑張ってもらいたいものです。

以上は全て私の妄想です。

 

終わるって書いてからなかなか終わらない。